この度ホームページを開設致しました。

この度ホームページを開設致しました。

みやこ不動産の公式ウェブサイトをご覧いただき誠にありがとうございます。

お部屋探しにしても、賃貸管理にしても、また不動産売却にしても、そこに求められているものはケースごとに異なります。
だからこそ、お客様一人ひとりのご要望やご事情を十二分にくみ取って、最適なご提案をして差し上げることが大切。
当社がどこよりもヒアリングを重視し、お打ち合わせに時間をかけるのはそのためです。
“お客様目線”に徹したこの仕事ぶりこそ、当社ならではと言えるでしょう。

北九州エリアの不動産市場に通じたその情報力を生かして、この新たな地で、地元の皆様のお役に立てるよう日々研鑽、そして尽力しております。

この地域で賃貸物件や売買物件をお探しの方、土地や戸建て住宅を購入したい方、売りたい方、新築物件を建てたい方、引っ越しや住み替えをご検討中の方などあらゆるニーズにお応えします。
ぜひ、みやこ不動産にご相談ください。どのお客様にも、「来店してよかった」と仰っていただけるよう、良質で誠意あるサービスの提供をお約束いたします。

「住まい」のことだけではなく、アパートをお持ちの方や土地を相続されたりと、お持ちの資産をどのように運用するのかというようなお悩みもご相談ください。
”不動産に関する総合的なコンサルティング”を致します。

お知らせ・ブログ

Information / Blog

一覧へ